アンパンマンのジュースの自動販売機を見かけた

ジュースの自動販売機がいくつも置いてある休憩所があり、そこでジュースを買って休憩することにしました。
しかし飲みたかった缶のコカコーラが売ってかったので、仕方なくサイダーを買ってしばらくベンチで座って休んでいました。
 そこの自動販売機に小さい子どもが喜びそうな自動販売機が置いてあって、自動販売機にアンパンマンの絵が描いてあるのです。
人が前に立つとセンサーが反応するようで、私がジュースを買おうといろいろ自動販売機を見ていて、その販売機の前に立ったら、
アンパンマンが急にしゃべりだしたのでビックリしました。
 そしてサイダーを飲みながら一息ついていたのですが、しばらくすると小さな子ども連れのお母さんがジュースを買おうとして、
子どもが真っ先にアンパンマンの販売機の前に立ち、これがいいと紙パックのジュースを買っていました。その後もまた小さい子どもが来て
そこでジュースを買いました。
 あの自動販売機を置けば小さい子どもはそこで買いたがるのでジュースの売り上げアップにつながりそうです。
あの自動販売機を初めて見かけました。街中であの販売機は置いてなさそうですが、小さい子どもがたくさん集まりそうな場所に行くとあちこちに置いてあるのですかね。